« 新しい自転車 | メイン | キッチンバサミ »

2008年05月28日

モデル2回目

先週末の日曜日、担当している広告用写真のスチール撮影でスーとたっくんにモデルをやってもらいました。(貧乏会社なのでモデル契約料節約のため)
モデル撮影は2回目で、ママ役のモデルさんが入れ替わっただけでスタッフは前回と同じなので終始リラックス。朝から夜までのロングランにもかかわらず、はしゃぎ過ぎで困ったほどでした。
パパ役とママ役は天下のオスカープロモーションのモデルさんで、シロウトのスーとたっくんをうまくフォローしてくれたのと、高いカメラマンにお願いしているだけあっていい腕なので、どうにかイメージ通りのカットを撮り切ることができました。データが上がってきましたが、さすがっ!プロは違います。歯抜け&髪の毛伸ばし中のスーとやんちゃ盛りのたっくんなのに、よい感じの仕上がりにホッ!
仕上がりが悪いと他で使ってもらえなくて、ただの親ばかの出したがりに思われるので、それなりに母は重圧なのですよ。ちょうど理想とする小学校低学年の女の子&弟の組み合わせの子がいただけなんですけどね。その母がたまたま雑誌広告担当をしていたってことで役得といえばその通りなんですが。。。
あとはタイアップの誌面もうまく上がりますように!

080528_1.jpg
母娘のお料理イメージ


080528_2.jpg
床暖房の子供部屋で遊んでるイメージ

080528_3.jpg
床暖房の子供部屋イメージ

080528_4.jpg
子供部屋撮影終了で記念にニコパチ☆

コメントする