« キッチンバサミ | メイン | おしゃべりフクッチャマ »

2008年06月18日

スースー7歳

080618_1.jpgスーが7歳のお誕生日を迎えました。
朝起きてきて「スーちゃん7歳おめでとう!」と言ったら、むくれて「まだ7歳じゃないよ!スーは夕方生まれたんでしょ」と切り替えされてしまった母。スーが生まれたのは15時18分なので、たしかにその通りなのだけど、こんな若いうちからたった数時間早く祝ってあげただけで不満だとは・・・。普通この時期はまだ年とるのが嬉しいんじゃないのかしら???
母多忙のため帰りが遅く、誕生会が始まったのは夜の9時過ぎ。さすがに誕生時刻を過ぎてしまえば、ゴキゲンにローソクの炎を吹き消したのでした。
父方祖母からのプレゼントは夏物のワンピース&ズボンを3組。(自分は息子二人だったから女の子の洋服選ぶのが嬉しかったと思われる)
母方祖父母からのプレゼントは宅配便でスーのリクエストによるポケモンの「おしゃべりポッチャマ」。抱きしめて寝ていました。
スースー7歳おめでとう!!!!!!!

コメント

Kudos! What a neat way of thkinnig about it.

コメントする