« WordPress移行断念 | メイン | 2nd-iPod nanoオーダー »

2008年09月09日

キッザニアん回目?

仕事・・・明日公開のコンテンツが残業リミットぎりぎりでもエラーが消えず、上司に泣く泣く引き継いでもらって帰宅。確認作業は家で・・・という待ち時間、公開の0時までの待ち時間でちょっと前の写真をエントリー。
---
夏休みにどこにも連れて行ってあげていなかったので、8月最後の土曜日30日が5週目で習い事もお休みだったので、久しぶりにキッザニアに連れて行ってあげました。
キッザニアは夜の設定のインドアなので、とにかく暗い&保護者はガラス越しになってしまうので、写真を撮ろうとするとコンデジでは歯が立たないってのもきっかけとなって購入したデジイチ。久しぶりにデジイチの本領発揮で、遠くのガラス越しでフラッシュなしで撮影したとは思えない写真が撮れました。キッザニアの度に撮影の腕を試されている感じです(苦笑)
いつも同じお仕事ばかりなので、今回はレパートリー新規開拓でモスバーガーの照り焼きバーガー作りと森永のハイチュウ作りに挑戦。どちらも食品系なので帽子にマスク、しかも超真剣・・・(笑)

080909_1.jpg
うまく重ねられたのかチェック!@モスバーガー

080909_2.jpg
姉弟で大好物のハイチュウ引き延ばし@森永

080909_3.jpg
箱詰めしてシールで飾って出来上がり♪
超楽しく美味しくて今後はマストになりそう・・・

---
さて、仕事に戻って本番サーバーを確認してみると、どーにかこーにかギリギリ公開に間に合ったようです。子供がいると残業しなければならないときに、同僚&上司にできなかった仕事押し付けて帰らなければならないってのはかなーり肩身狭いです(困)。日頃必死にがんばっていても肝心要のところで役立たず・・・、むなしーなー。

コメントする