« キッザニアん回目? | メイン | たっくん誕生会 »

2008年09月10日

2nd-iPod nanoオーダー

最初にiPod nanoをオーダーしたのがほぼ3年前
初代ちゃまがいなくなって3年がたとうとしてるんですね・・・。
グミが亡くなって形見にオーダーしたのがスーがお腹にいるときに夫がビンゴで当ててきたハワイでのカルティエリング。そして、初代ちゃまの形見を作るようにしてオーダーしたのがiPod nano。それから約1年して喪が開ける頃を待っていたかのように家族になったフク&ちゃま2代目。きっとグミ&ちゃまの生まれ変わりですね。フクはグミ、ちゃま2代目は初代ちゃまにキャラも容姿もそっくりです(笑)
グミちゃまの形見のiPod nanoも3年もたつと、2GBという容量が限界となって泣く泣く渋々買い替え検討をしていたところ、今日新しいiPod nanoが発売されました!
まさに「満を持して」というタイミング、早速16GBをオーダーしました。
量販店で予約を入れた方がポイント還元で安いけど、グミ&ちゃまの形見の後継なので、刻印サービスのあるAppleStoreで私のテーマカラーのオレンジ(=Miffyカラー)をオーダー。(量販店とほとんど値段変わらないし)
2nd iPod nano の刻印は

FUKU & CHAMA
sato-web.com
にしました。
時の流れを感じるiPodです。

コメントする