« たっくん血液型 | メイン | 学芸発表会@スー »

2008年11月08日

スー七五三@7歳

あいにくの小雨の中、スーの七五三で横浜の伊勢山皇大神宮へお参りに行ってきました。
夏に写真の前撮りをしたときは着物を着るとガチガチに固まっていたスーでしたが、今日はお参りを楽しみにしていたので終始リラックス♪笑顔全開でハイテンションでした(*^_^*)
たっくんの5歳、スーの3歳と7歳で、七五三も今年が最後!それぞれの初宮参りも入れると5回目、自分たちの結婚式を入れると6回目となる伊勢山皇大神宮でのお参りも締めなのかなぁと思うと感慨深いものがあります…。また横浜に行く機会があれば、ときどき立ち寄ってお参りしたいなと思います。

081108_1.jpg

コメントする