« スーのけなげな闘志 | メイン | 子役モデル3回目 »

2008年11月27日

おニューの手袋

去年まで使っていた手袋とマフラーは、スーのもたっくんのも母のも玄関に置いてた隙にフクに食べられてしまった。ここのところ急に寒くなってきたので、バーゲン前なのがくやしいけど仕方なく週末に各々の手袋とマフラーを新調。
スーにもたっくんにも「ポイッておいとくと、すぐフクちゃんに食べられちゃうよ!絶対しまっておくんだよ。食べられちゃうのは自分が悪いんだからね。食べられちゃってももぅ買わないからね」と言っておいたのに・・・。
バッグの内ポケットに手袋を入れていたことをすっかり失念していた母。ウサギの毛のマフラーだけは帰宅するとすぐにクローゼットにしまい込んでいたのに、油断してました。。。とほほ

081127_1.jpg
まだ2回しかはめてないのに・・・(涙)
はい、フクに罪はございません。。。

コメントする