« おニューの手袋 | メイン | ちゃま失踪 »

2008年11月30日

子役モデル3回目

母の仕事で、紙媒体向け広告用写真の撮影で、スーとたっくんに3回目の子役モデルをやらせてもらいました。
午前中は体操教室の「体操祭」(幼児からオリンピック選手までが出る年に1度の発表会)があったので、午後からの出番にしてもらい、体操祭は最後のジェンカと閉会式はパスさせてもらってスタジオに飛び込みました。早起きして運動して興奮してかな~りお疲れモードなはずなのに撮影は押し押しで終わったのは夜の9時半。。。なのに、スタッフにも慣れてきたせいかスーもたっくんも最後までノリノリ大ハシャギのハイテンション・・・。どっぷり疲れたのは母一人だったようで、、、。

081202_1.jpg
今回はコンロ周りの撮影でした

081202_5.jpg
プロカメラマンによるオフカット

081202_2.jpg
お食事シーンも撮りました

081202_3.jpg 081202_4.jpg
たっくんもお料理シーンがんばりました

やっぱりプロの撮影は違いますねぇ・・・ ほとんど日没後の撮影なんですが(笑)

コメントする