« たっくん初学童 | メイン | スースー8歳! »

2009年06月03日

運動会2009

スーとたっくん、今年は二人揃って初めての小学校運動会。5月30日(土)の予定だったのに雨で翌日に延期して決行したのに、次のスーの50m走で我が家の出番はおしまいという直前で本格的な雨が降り出し中断。。。ドロドロずぶ濡れになって帰り、続きは6月3日(水)平日の3・4時間目というワーキングマザーにとっては最悪な日程となってしまい、スーが走る数秒のためだけに経理〆日の第三営業日に半休するハメに・・・とほほ。
出番が一人と二人じゃ見る方にしちゃ大違いで、かなり見どころいっぱいの運動会。久し振りにデジイチ片手に動き回りました(笑)

090603_1.jpg 090603_2.jpg
    スーの「鳴子踊り」          たっくんの「ヤッターマン2009」

090603_3.jpg
ずっと「ライバルがいて・・・」と弱気だったけど、激戦の末ナント1着!!!

090603_4.jpg
4人ほぼ互角だったけど、結果4着ビリ(笑) 残念~!