« 運動会2009 | メイン | おでこパックリ@スー »

2009年06月18日

スースー8歳!

090618_1.jpg今日はスーの8回目の誕生日。ばーばは泊まり込んでいるのでスーのリクエストでトンカツを作り、母はケーキの予約とネギトロ巻きの調達係、母も父も夕食に間に合うように帰宅、父方祖母もかけつけて6人で賑やかなお誕生日会をしました。
8歳かーーー。8つ・・・、、、「つ」がつくまでが大変と言われているけど、それってあと2年?ホントかしら???(・_・;)
たくさんのプレゼントをもらって、大興奮のスースーでした。
明日は休暇取ったので学校公開に行ってきます。 あ~いそがしっ!

090618_2.jpg
お誕生日ケーキfrom母@生協の宅配が来たのでドライアイスの効果付by父

090618_3.jpg
山のようなプレゼント…、、、上から時計回りに
ロケット鉛筆(?)セットfrom公文@自分で選んできたらしい
ディズニーのDVD7巻from父
スー念願のオリケシ(スティッチセット)from祖父母by調達母
ディズニーグッズ詰め合わせfrom父方祖母
・・・そして、たっくんちょはスネ夫@そ~だろね~&9月まで待っててね~(苦笑)

コメントする