« たっくん卒園! | メイン | 運動会2009 »

2009年04月01日

たっくん初学童

朝から「ぼく、スーちゃん頼りにする。」を連呼して、スーより早起きしてスーより早くご飯を食べ終わって学童に期待と不安がいっぱいのたっくんちょ。
出発時間を待ち切れず、ちょっと早めに出て庭で記念撮影。それからお向かいのお友達の家へ行ってひと騒ぎ。どーにかこーにかスー引率の元、保育園のクラスメイト男子3人で初学童へ登校しました。
1年間スーから学童の自慢話ばかり聞かされていたので、さぞかし嬉しくてたまらなく、かなり興奮気味の一日だったようで、母とのWiiの約束もすっ飛んだ困ったちゃんだったようですが、深夜に母が帰宅したときにはスーのシングルベッドに二人ぴったりくっついて寝ていました(笑)

090401_1.jpg
お待ちかねの学童初日でハイポーズ!