« スキー2回目 | メイン | たっくん初学童 »

2009年03月31日

たっくん卒園!

今日は年度末。仕事はあらゆるコンテンツ更新が集中してトンでもない状態だったのだけど、連日の深夜残業に免じてもらって今日だけは特別に定時で退社しました。たっくんの保育園ラストデー、そして母にとっては7年間通わせた保育園生活卒園の日…。
たっくん本人は寂しいというより小学校生活が楽しみな様子。でもちゃんと最後の日だということはわかっていて、先生へはきちんと挨拶してました(*^_^*)
入園した頃は保育園ママになるなんてことが夢のようで何でもかんでも嬉し涙があふれていたのでもっとしんみりするかと思ったけど、あまりにも忙しすぎて感傷に浸る余裕もない年度末でした。。。
仕事が落ち着いたらじわじわと想いがこみ上げてくるかな~

090331_1.jpg
カメラを忘れたので携帯で記念撮影

090331_2.jpg
思い出のつまったボロボロの通園バッグ&連絡帳もお役御免です(寂)

コメント

What a great roersuce this text is.

コメントする