« 節分2009後日談 | メイン | たっくん卒園! »

2009年02月11日

スキー2回目

スーはスキーにハマッてしまったようで(たっくんも楽しかったみたいだけど最後にオチがあったからね…)、約束していたスキー2回目に行ってきました。
スキー場は前回と同じ佐久パラダで今回は北パラダ。インター直結でアクセスは最高!←大事。
スーは前回のカンを取り戻すべく父とリフトへ。たっくんは最初はスキーは渋ってソリやりたい!と言っていたけど、キッズランドで1回滑ったらモノ足りなかったみたいでソリを放り投げすぐエアートランポリンへ転向。。。途中もぅ1回滑ってみて「たっくんもスキーやる。」とのことで、父のマンツーマンをスーと交代。スーはすぐにリフトにも一人で乗れるようになり、たっくんも突然急激に上手くなって一人で滑れるようになり、父子3人で頂上まで行ってしまい、母は行方を心配しながらテラス席で観覧。どうやら心配ご無用なので、お昼後はインドアのレストランから観覧(嬉!)。
今回から一人で滑れるようになったたっくんは「スキー楽しすぎっ!」とのことです。。。また来年ね!

コメントする