« たっくんバースデーTDL | メイン | 百人一首 »

2009年10月04日

体操教室検定会

今日は体操教室の検定会。
スーもたっくんも同じ級を受けるのだけど、スーは過去2回落ち、たっくんは初めての挑戦なので、全然取り組み方は違う感じ。スーは今度こそ受からないと・・・と珍しく(?)真剣だし、たっくんは何故か6段の跳び箱が飛べなくなってしまってスランプ中なので受かんないけど雰囲気だけ受けとくかーーーと余裕しゃくしゃく。
で、結果は・・・ たっくんはやっぱり跳び箱でお尻がついちゃって不合格決定!でも最後まで一応手を抜かず(?)がんばりました。スーは平均台の着地で動いちゃったのがどうかな~?ま、何度でもがんばっておくれ。

091004_1.jpg
準備体操中@こっち見なくてよろしい!

091004_2.jpg
一応まじめにやってます。。。

091004_3.jpg
ここまではよかったんだけどねぇ~・・・

コメント

Heck yeah this is eaxtcly what I needed.

コメントする