« 学童クラブ運動会 | メイン | たっくん新型インフルエンザ »

2009年10月24日

ヒーリングタウン

昨日、フクの異食症で困ったにゃん写真がiタウンページの「ヒーリングタウン」にアップされました。
南部先生が執筆されているコラムに先生から写真提供されたのが採用になったようです。
処方食をオーダーするメールに近況で添付しただけの携帯写真だったのですが(笑)。
美香先生からのメールで「フクちゃんの作品がアップされましたね。見れば見るほど本当にすごいです。 おどろかれる方も、同じ事をする猫さんの飼い主さんはある意味安心するかもしれないですね。」とありましたが、フクの困ったニャンぶりが同じ悩みを持つ方へのエールになれば幸いです。(「作品」じゃなくてタダの近況写メですけど・・・(~_~;))
先生にメールで近況報告したのですが、フクの異食症は衣類だけにとどまらず、夏頃からはタオルケットにまで手を出す・・・じゃなくて口を出すようになってしまったのです。
タオルケットにも何か恋しい香りがついているのでしょうね。洗濯物にはかなり注意を払って防御してるのですが、タオルケットはしまっておくわけにはいかないのでどうしようもないです・・・と悩みんぐメールをしていたのでした。

091024.jpg
写メした元写真

ところで本日現在、たっくん熱38.8℃。同じマンションの登校メイツ5人のうち一昨日3人目が新型インフルエンザを発症していて残るは我が家のみなのでおそらく・・・でしょうね。ひぇ~~~

コメント

That's more than snbesile! That's a great post!

I'm imperssed! You've managed the almost impossible.

コメントする