« ヒーリングタウン | メイン | 歯抜け3本目@たっくんちょ »

2009年10月25日

たっくん新型インフルエンザ

昨日の夕方からの熱は朝には39.7℃まで上がり、休日診療している病院で検査したらA型で深紅の濃厚な陽性ラインがバッチリ出ました。つまり新型ということらしいです。
病院で登校メイツのスーのお友達にも会ってしまい、登校メイツ7人のうち5人発症、残るはスーともう一人。。。スーはたっくんと同じ咳してるし、もはや時間の問題。
週末はピアノの発表会と英語のハロウィンパーティがあって、どちらもとっても楽しみにしているので、どうせうつるならサッサと!という感じ。
でも40℃越えてゲロゲロ吐いてみかんしか食べられなくてさすがにぐったりしてるたっくん見てると、やっぱりかからないに越したことはないんだけど。。。
月末に入って仕事てんこもりの母もかなりピンチなのですが・・・
体力と気力で乗り切ろうと、ひたすら食べまくって冬眠前の熊状態で、デブりそう。
早く元気になぁれ!たっくんちょ。

コメントする