« 運動会2010 | メイン | 祝☆2班さん »

2011年02月11日

新幹線スキー

あれよあれよという間に仕事が超激務になって、更新方法ほとんど忘れる感じ…(汗)。。。
あまりにも色々ありすぎだけど、それは追々。
時間は作らないとね。平日は毎日午前様で睡眠時間は3時間。ここまで来ると逆境で休日くらい意地でも時間を作ってみようかって気になってきた、、、。大人げない反抗期?

ってことで、日帰りスキーに行ってきました。
たっくんがスキーキャンプで「ゴンドラ」なんてもんにデビューしちゃったので、少し雪の多い本格的なスキー場で日帰りできるとこでって探してみたら、GALAのファミリープランが激安!人生初の新幹線スキーデビューしてみました。
いや~楽チン♪ 安早良☆これは病みつきになりそーです。

110211_1.jpg
大雪に大興奮っ!! 「かまくらーっっ!」

110211_2.jpg
スキーよりも雪遊びに夢中。。。

110211_3.jpg
山頂には何故か巨大ミッフィーの雪像が(嬉)