« 新幹線スキー | メイン | MBAひとり立ち »

2011年02月27日

祝☆2班さん

スーが体操教室で念願の昇班!「2班」さんになったそうです。
(「そうです」ってのは、つまり送迎してないってことで、、、。いやー、一人で自転車で行けるようになったってのは成長っていうもんだけど、それがいいのか悪いのか? だって休日はゆっくり休まないと体もたないんだもの。。。)
3班からの昇班テストは「(完璧な)倒立前転」と「倒立ブリッジ」。2班になると憧れの「後方倒立回転」の練習が始まります。体硬いのにがんばったねー。でもますます体柔らかくしないとね。

110227.jpg
2011/2/13 体操祭@林先生にくっついてジェンカ♪
もう今年で最後かな~と思ったけど、まだ来年も続けてるかな。