« ダブルパーーンチッ(>_<) | メイン | 初めての笹飾り »

2005年07月01日

折り紙パーティー♪

050701.JPGスーの夏風邪(?)は昨日からやっと熱も下がり食欲も出てきたのですが、今まで全く食べていなかったので体力が落ちているので今週いっぱい保育園はお休みすることにしました。・・・にもかかわらず、今度はたっくんが夕方熱で呼び出し(>_<)どうやらスーの風邪がうつったようで、小児科から帰宅すると38.9℃でそのまま寝てしまいました。
スーは午前中はファミサポの中田さんと朝から公園へお散歩へ行き、犬に好かれて大変だった様子(~_~;)
午後からは祖母宅へ行き、折り紙や歌を楽しんで一人を満喫してきました。祖母宅から戻ると「たっくんにお土産!!!」と言って小箱を大得意に持ち帰って来ました。「たっくんはお熱で寝てるよ」と言うと「見て見て!!」と自分で箱を開けてしまい、中からは沢山の折り紙が♪ そして「パーティーするのよ♪」と言ってテーブルに並べてくれました。「まぁ素敵!☆これはだれ?」と尋ねると「たっくん!」「ママ!」「パパ!」と次々・・・。そして最後に残った人を指して「これは?」と尋ねると、少し考えて「一番偉い人!」とのことでした(~_~;)

コメントする