« 初めての笹飾り | メイン | トンチンカン(笑)年子メイツ♪ »

2005年07月05日

ぶり返し(;_;)

たっくんの熱も日曜日には平熱に下がって月曜日は元気に登園!・・・でてっきり治ったと思って安心していたのですが、今朝起こそうとすると体が熱い→熱を計ると37.5℃(>_<)無理に起こさず様子を見ていたのですが、寝たままゲロ3発。。。登園はあきらめ実家へコールコール。幸い9時には来られるとのことで私は10時フレックス出社。その後吐き気は収まり食べるには食べたものの熱は38℃台。機嫌はよいのですが明日の登園もあきらめて、明日7時半にファミサポの中田さんをお願いしました(-_-;)
スーのクラスメイト兼中田さん共有の美優ちゃんも昨夜39.6℃で嘔吐して今朝7時半から中田さん出動だったようで、どうやら保育園メイツor水遊びメイツはみんな同じ夏風邪をひいている模様(>_<)
幸い美優ちゃんは明日&明後日は親戚の方にみてもらえるそうで中田さんはフリー。ほっ(~_~;)

コメントする