« 9.11 | メイン | ちゃま一周忌 »

2006年09月12日

ニンテンドーDSごっこ

060911.jpgスーは体操教室の待ち時間にお兄さん&お姉さんがやっている「(ニンテンドー)DS」を食い入るように見させてもらって、DSに夢中です。まだ触らせてもらったこともなくて、今度ねーね(母妹)から貸してもらうのを心待ちにしています。それで待ちきれなくて、保育園で「DS♪」と折りたたみの絵を描いてきました(笑)。「DSのラブ&ベリー!」と本人大満足で、今夜はたっくんと「ムシキングごっこ」と言って、お絵描きのDSを前に二人並んで「カード、スラッシュして!」等々本気モードで盛り上がっていました。
公園でゲームしているようなゲームっ子にはしたくないですが、これならかわいいですね。
どうかこのままで・・・(*^_^*)

コメントする