« はっちゃん仮設住宅 | メイン | 進化する仮設住宅 »

2007年11月16日

仮設住宅改良

071116_1.jpg焼き鳥はっちゃんの仮設住宅もビニールの扉がついて最高級になったと思っていたのに、今朝はなんとっ!さらに改良されてすのこ敷き&堤防付きになっていました。ガムテープの固定もしっかりしていて、はっちゃんがもたれても堤防はこわれてません。はっちゃんがいるかいないかも一目でわかって、今朝は近づいただけで(起こしてないのに)にゃ~とおはようの挨拶をしてくれました。
帰りは会社帰りのOLさんが2人夢中になってはっちゃんと遊んでくれていたのでそのまま通り過ぎました~。久しぶりに近寄らないで遠目で見てみたら、やっぱりはっちゃんはまだ小さいですね。4~5ヶ月くらいかなぁ・・・

コメント

Now we know who the snsieble one is here. Great post!

コメントする